2010年7月3日土曜日

Dreams Come True - Earl Klugh

高校生の頃、天気予報のBGMとしてこの曲が流れていました。
なんとも、心地よいサウンドなんですよね^^
夢中でこの曲が収録されているレコードを探した記憶があります。
田舎だし、情報なんか何も無いので、レコード屋さんの店員さんに聞くのですが、分かるはずもなく^^;
最終的にどうやって見つけたか、忘れてしまいましたねえ?
同名のLPレコードはしっかり持っているので、どうにかして探したんだろうな?
Earl Klughさんの、フィンガーピッキングによる温かいタッチに憧れました。
もう30年も前のことですが、、、
いやあ、、今聴いてもいいですね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: